夜中のこと

イメージ 1

3時頃目が覚めて、何気に外を見て見たら、車の室内灯が付きっぱなしでしたヽ(;▽;)ノ

朝になると弘前まで走っているので、もしバッテリーが上がってしまったら…と思い、一時間近く外を走ってきました。
写真は青森市郊外の雲谷で夜空を撮りました。

星空がとってもキレイでした(((o(*゚▽゚*)o)))
オリオン座とかも見えて久しぶりの天体観測ができました。
眠い目こすりながらでしたが…(^_^;)

最近、この時間に外を車で走ることって全くしていなかったので、景色が新鮮でした。

周りが真っ暗の中、煌々と明かりをつけて営業してる24時間営業のスーパー、車がまばらなカラオケ店、市場に向かうトラックで活気付いてる問屋町、灯りがまだついてる部屋があるビジネスホテル、学校の学生寮

色んなものがとても新鮮に映りましたw

ってことであと一時間、再び寝ます_(:3ゝ∠)_