塩煮干しラーメン

f:id:tateisu19:20231119070430j:image

無性にラーメンが食べたくなることってよくあるもので、昨日、このラーメンのことが頭の中に出てきて、どうしても食べたくなって朝5時過ぎに青森を出発して弘前へ行きました。

いまは5時過ぎだとまだ真っ暗なもので、6時近くなってちょっと明るくなってきたかな?というレベル。

 

そんな中車を走らせ弘前まで行きました。数年通っていた道なので久しぶりだなあ、とか思いながら走っていきました。

お店に到着したのは6時半頃。24時間営業ではあるけど流石にお客さんはいませんでした。

 

で、塩煮干しにチャーシューをトッピングして食べました。

これがまたチャーシューのとろけ具合がとっても最高で朝から大満足でした。

 

食べ終わって外に出るとすっかり空は明るくなって朝の空をしていました。

f:id:tateisu19:20231119070433j:image