クラフト小径

イメージ 1

昨日、今日と板柳町で行われていた「クラフト小径」を見てきました。

板柳町は通ったことはあったけど、車を停めてじっくり探索したことがなかったので、
楽しめました。


見ていると欲しくなるような木工細工とか、ガラスがあったりしました。
陶器もいいなあーとか思ったりもしつつw


板柳駅に車を停めて、会場の中央アップルモールへ向かったんですけど、
駅から会場までの間の道を歩いていると、
なんだか昔懐かしい匂いを感じました。

それは個人商店の匂いでした。

いまではコンビニが当たり前になっているけど、
前はコンビニなんてないのが当たり前で、近くのお店に入っていろいろ物を買っていたんだよなあーとか
いろいろしみじみ思ったりしました。


たまにはこうやって出かけてみるのもイイものですネw