機種変完了。

イメージ 1

イメージ 2

iPhone5Sを下取りに出してiPhone6に機種変しました。

40台近くケータイ使っていたけど、
下取りに出したのは初めてでした。

iPhone6、、いろいろ悩んだんですけど、
改めて見に行ったら、ケースを付ければべつに気にならないかなあ、、と思いそのまま機種変しました。


ちょっと大きいところはあるけれど、
Xperia Z1に比べれば持ちやすくてイイ感じでした。

いろいろ設定を変えて使っていきたいと思ってます。

...まだ画面サイズが対応していないものが多いので違和感を感じるところもありますけど、
まあ、それはiPhone5が出たときも同じような感じだったので、
いずれは修正されるだろうなあ、、ということでw