始発に乗って...(3)そして青森駅へ..

浅虫温泉発の青森行き、青い森701系です。

イメージ 1

中の路線図が新しくなってました。

イメージ 2

快速の時間と停車駅が書かれたものがありました。

イメージ 3

青い森701系車内。
小柳駅付近で撮りましたけど、ガラガラでしたw

ガラガラなこの車両ってのも初めてでしたw
701系といえば、窓にモーリーが一部映ってるものでw

イメージ 4

青森駅到着!
窓にモーリーw

イメージ 5

青森駅の連絡通路から撮りました。
朝の青森ベイブリッジ青い森鉄道

イメージ 6


連絡通路の写真。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

青森駅東口改札に行くための階段。

イメージ 10


最後は、青い森鉄道青森駅の看板。

イメージ 11



朝早く動くと、電車がガラガラでのんびりすることが出来て
とってもよかったです。