青い森鉄道ダイヤ改正、時刻・筒井駅運賃発表

青い森鉄道の今春のダイヤ改正で、
開業する筒井駅の運賃と青い森鉄道全体の時刻が発表になっていました。

筒井駅を起点とした運賃。(消費税5%の3月末まで)

青森駅・250円
青森駅・190円
小柳駅・190円
矢田前駅・250円
野内駅・260円
浅虫温泉駅・320円


青森市内の駅では、野内駅以外は東青森駅と同運賃のようで。
(東青森~野内:250円)


筒井駅と東青森駅営業キロ数は1.4キロということで、
青森駅までの運賃が東青森駅より安くなるっていう期待は外れました..(^^;


時刻表に筒井駅の文字があると開業が近いなあ~と実感するものでw
あと青森駅を5時半台から列車が走るのもなかなかいいものでw


ダイヤ改正前までに筒井駅を見に行ってきたいなあ。
あの辺り車では通ったりもするけど、
車を停めるところがないので写真を撮ったりしようとするのは不便だったり...(^^;



○参考URL|青い森鉄道
【3月15日ダイヤ改正】時刻表・運賃のお知らせ
http://aoimorirailway.com/cgi-local/news.cgi?f1=1391480258&f2=staff&ctg=1