奥入瀬、十和田湖へ..(2)

イメージ 1

雲谷高原を過ぎて走っていると、
途中の道で、お日様の光が差し込んできてとてもキレイでした。

そして酸ヶ湯温泉に立ち寄りました。
酸ヶ湯温泉には入ったことはなく、いつも走りながら横目で見ていました。

で、今回は車を停めて外をのんびり見ました。

イメージ 2

朝起きたら雪が積もっていて、宿泊していた人がビックリしたりしているのは、
ここかあ、、、
積雪が5m超になったのはここかあ、、

いろんなことを思いながら車を降りました。

イメージ 3

イメージ 4

周りからかおってくる硫黄のにおい。
卵の腐ったような、、と言われているけど、まさにそんな感じのにおいがしていました。


いつか千人風呂に入ってみたいなあw