朝の青函トンネル

www.youtube.com


youtu.be

ただの青函トンネルの動画です。今朝、4時20分ころに撮りました。

青函トンネルの動画を撮るために、家を1時過ぎに出発して3時頃に辿り着きました。

 

そしてまだかなーまだかなーと思いながら待ってました。

 

四季島を。

 

 

2週間前に4時過ぎに奥津軽いまべつ駅で動画を撮って以来。

あのときは青函トンネル入口は真っ暗だったけどもう明るくなってるだろうし、火曜日がお休みってこれから先なかなかないだろうし、行くならこのタイミングしかないっ!て思い青函トンネル入口まで行きました。

 

4時10分過ぎても来ないなあーー

いちおうスケジュール確認しておこうか...

www.jreast.co.jp

・・・ん?

GW期間中走ってない・・・

 

...( ゚Д゚)

 

そして無の気持ちで青函トンネルを撮りました。

f:id:tateisu19:20220503160014j:image
f:id:tateisu19:20220503160011j:image
f:id:tateisu19:20220503160020j:image
f:id:tateisu19:20220503160017j:image

いやーいいトンネルです()

 

その後、明るくなった道の駅に行ってトイレ休憩。

f:id:tateisu19:20220503160058j:image

雨上がりは空がキレイw

GW期間中だからか結構休憩している車がいました。

 

外ヶ浜町北海道新幹線の橋脚を見ながら撮りました。お日様が昇ってきていていい気持ですw

f:id:tateisu19:20220503155841j:image

 

蓬田村のコンビニに立ち寄ったときです。雨が少し降っていたのですがちょうど止んだタイミングで、虹が出てきました。

で、少し虹の写真を撮ったりしてました。

f:id:tateisu19:20220503155920j:image
f:id:tateisu19:20220503155916j:image
f:id:tateisu19:20220503155913j:image

四季島は来なかったけど、虹を見ることが出来たので実質0でw

 

今別町の海沿いから撮った北海道。四季島が走ってればまた違う気持ちでいたんだろうなぁ

f:id:tateisu19:20220503160147j:image