本を買うのに30分

DWを購入したので匝瑳など勉強しようと思い、駅前にある本屋さんに行きました。

そこの本屋さんには、同じような本が10冊近くありどれにしようか、
何度も読み返しながら悩みました。

あまりに基礎的な内容のものは必要がないけど、
応用メインなものはムリ。

一つの過程で何かを作る参考書もあるけど、レファレンス的なものもある。


どうしようか・・・


気が付いたら30分経ってました(^^;

外が涼しそうだったので厚着で行ったので汗も出てきたし、
なんだかんだで大変でした。

こういう参考書を購入する時って、
いつもずっと悩んでしまいます。

1冊しかないとかであれば、選択の余地なしでよいんですけど、
複数冊あると悩んでしまうもので...(^^;



ということで購入してきたのでそれをもとにガッツリ勉強していきたいと思います。