悩ませる...

f:id:tateisu19:20210423201037p:image

iPhoneを購入するとき、NTTdocomo、auSoftBankなどのキャリアから購入する方法とAppleStoreから購入する方法があるのですが、キャリアから購入しようとすると、AppleStoreから購入するよりも1万円以上高くなってしまいます。

そこで、AppleStoreから購入しようと思っていました。

 

何を購入するか。

 

iPhone12mini です。

 

5色展開されていて、いろいろ悩んだ末、白が欲しい!って思い、AppleStoreから申し込むことにしました。

15時までに注文完了すると、翌日に届けてくれるので、14時50分ころ、さっそく申し込もうと思って開いたら、、一番上の画像ですよ。

 

21時からiPhone12mini/iPhone12の新色パープルやAirTagという忘れそうなものにつけておくと場所を教えてくれるキーホルダーみたいなものの予約発売が開始されるので、AppleStoreがその販売用に画面が変わっちゃいました。

 

これ以降、21時まで申し込むことができないのです。。

で、ポーっとサイトをみていたら、パープルもいいなあ...とか思い始めてきました。

 

iPhone12miniの白を申し込んで日曜日にゲットするか、パープルを申し込んで来週の金曜日にゲットするか、、、

 

せっかく購入するタイミングなので新しく発売するパープル狙いもいいなあ、、、でも長く使うことを考えるとやっぱり白のほうがいいかなあ、、、

 

かれこれ4時間ほど悩んでます。

今これを書いているのが23日20時20分。あと40分後にはストアが開くので、それまで悩んでいたいと思います。

 

 

うーん、、、どうしよーー