初詣で

イメージ 1

青森市内にある善知鳥(うとう)神社に初詣でに行ってきました。

元朝参りでいろいろ歩くことはあるんですけど、
こうやって来るのはとても久しぶりでした。

時間がちょうどよかったからなのか、さして混んでませんでした。


初詣での後は、新町のお店で初売りを・・と思ってたんですけど、
そもそも閉まってる店が多いもので・・・(´・ω・` )


写真は善知鳥神社に入ってすぐのところで撮りました。

これを書いている今(1月2日19時)、外は強い風が吹いているので、、
明日交通機関がどうなるか気になるところで。。

天気が悪ければ参拝する人も少なくなったりするのかなあ・・・とか思ったり。


明日は箱根駅伝の復路をまったり見て過ごしたいと思ってます(´▽` )