iPhone4についての連絡が・・・

仕事帰り、電車に乗っていたら留守電が入りました。

ん、この番号は・・・iPhone4を予約したお店・・・


・・・・・・もしや。。。


電車を降りて留守電を聞いてみました。



`・ω・) 「iPhone4入荷しました」


(おッ! もしや・・・) (・ω・´


`・ω・) 「ウチの店では3台入荷しました」


(・・・・・・・・・)  (・ω・


`・ω・) 「お客様の分は、入荷次第連絡致しますので・・・」


(・・・・・・・・・)  (・ω・`




・・・・・・・・・・・・ですよねー(´・ω・`)





仕事帰り、アキバでCDを購入した時に、
ヨドバシに行って見ましたけど、既にiPhone4のカバーとかシートが売っていました。

購入できる人はまだまだ限られるけど、
発売はされるということで、、
そこらへんのものは後々ゆっくり買っていきたいと思います。



7月中にお店から電話があると、「おっ早い!」
8月中だと、「まあまあこんなもんかな。。」

このくらいの気持ちで入荷の連絡をまったり待ってますw