フラゲ!・・・・・・・・が。。

今日は、奥井さんのアルバム発売の前日。
フラゲしようと青森アニメイトに行きました。

どこを見てもおいていない・・・

嫌な予感がしつつ店員さんに聞いてみたら
「入荷してません」って返事が。。。

これから入荷となると一週間かかるって。

・・・こーゆーときアキバとか日本橋にいたら、
すぐに次のお店にいくのにぃぃぃー!!

そしてイベントにも参加できるのに(´・ω・`)

しょぼーんとなりながら、近くにある青森県内で大きな本屋さんに行きました。

アニメイトが進出する前までは、
ここがその役割も担っていましたw

一縷の望みを託し、、、、、置いてませんでした。

取り寄せると明後日入荷になるということだったので、
どうせアマゾンの当日便も、青森は関東・関西エリア+1日という状況なので、
同じだあー!と思い、そのまま取り寄せてもらうことにしました。。





・・・でもよくよく考えたら、アマゾンだと割引していて、3800円のアルバムが3000円だということに、
しばらくして気付きました。

まあ、もう予約したのでどうでもいいことなんですけどね。


明後日、も一度この本屋さんに行きたいと思います。。