iPhone5発表で

今日は朝からiPhone5の情報ばっかり気になってました。

au,SBMともに明日の16時から予約開始ということで、
au版ではテザリングもできるとかどうとか。。

iPod touchiPhone5と同じデザインであれば、
iPod touchを購入していたかもですが、、そうでないのであれば、、と悩んだりしてましたw


iPhone4の時はたまたま予約開始日がお休みだったので、
早々に予約に行ったんですけど、今日は・・・と思ったら予約開始は16時からということでw


ってまだ購入するかどうかは決めてないんですけどねw

今使ってるメールアドレスがiPhoneの仕様だと使えなくなるらしいので、
メルアド変更はしたくないなぁ、というのと、
ムリに変えなくても・・・という気持ちもあるものでして、はい(^^;


iPhone4Sまでで対応していたアプリはiPhone5になるとどういう風に表示されるんだろ。。
最初のうちは画面いっぱいに使えるようなアプリは多くないような気が。。


金額等、詳細情報についてはこれから出てくると思うので、
楽しみに待っていたいと思います。
そして、もしかしたらお正月商戦明け頃を目途に決断するかも。。