筋肉痛なう

昨日、青森Quaterで行われたMay'nさんのライブに行ってきました。

青森Quaterって地下にあるのかと思ったら、
そんなこともなく、入って受付するスペースがあり、
そこからすぐにライブスペースでした。

中の広さは、、思ったよりも広かったですw

で、久しぶりのライブでしたので、、
いつも以上にジャンプしたり腕振りしたりしてたら、
今日・・・筋肉痛がひどいです;;

階段を降りるとき、足をに力を入れると、、やヴぁいです。
そして腕を伸ばすと腕も・・・やヴぁいっす。。


せめて今日中に、いや明日中に治ってほしいものです。。

まあ、この筋肉痛もライブにいった証なんですけどね♪