May’n ライブ @青森Quater

イメージ 1

2年ぶりにライブハウスでライブを楽しんできました!
今日はMay'nさんのライブでした!

May’n Road to 10th Anniversary Japan & World Tour 2014-2015 「dots and lines」

ちなみに2年前のライブも、
同じ場所、青森QuaterでMay'nさんのライブですww

やっぱりライブは最高です!(’▽’* )
いろいろムチャして飛び跳ねましたw

ライブ中、何回も2年前のライブで青森が熱かったってことを言ってくれてて、
そして2年前の青森でのライブが今回47都道府県周るきっかけになったとかって言ってくれたw
本当かどうかは置いといたとしても嬉しかったw

一つ一つのライ部を、そして部員を大事に思ってくれているMay'n部長。

東京にいたときは、毎月ライブとか行ってたけど、
なんかそのころの気持ちをちょこっと思い出したりしていました。

ライブがあるから仕事も頑張れる!そんなことを思っていたなあwと。


いまはなかなかライブから離れてるけど。。
全国を回るMay'nさんの今回のツアー、他の場所にも行きたいなあーww