iPhone4S発売・・

iPhone4Sが発売になった今日。
8時の発売段階でニコニコ動画AppleSoftBankKDDIの3画面を見てました。

わー!って盛り上がってるAppleStore。
孫さんと西尾アナが登場して、司会の人が話をしているSoftBank
・・・KDDI

アップルストアの盛り上がりも、ソフトバンクの感じもいつもと同じ感じでした。
今回から新規で扱うKDDIは、落ち着いた感じでした。

KDDIデザイニングスタジオで社長がそこで整理券1番目の人にiPhoneを渡し記者さんたちとの撮影会。
そのあと社長さんの撮影、記者さんたちの質問の時間と言う事で・・・

他の2つのところに比べたら、
ものすごくシンプルだったような気がしました。

でもでも、それもKDDIっぽくてアリな気がしましたw
ほかがあまりににぎやかだから、、
社長がiPhoneを持って写真撮影、これはこれでww




iPhone4S、、個人的にはiPad2が安く持てそうということで、、
まだなやんでいるところです。
あと1週間くらい、様子を見ようと思いますw

あ、仕事場では1人、有給を使ってiPhone4Sを購入しに行ってましたw

購入したら触らせてもらおうと思いますw