朝の茶事

コンビニでお茶を買おうとすると、

おーいお茶かいえもん、PVのお茶になることが多いんですけど、
そういえば・・・とふと思ったことがあって、
それは千葉にいた頃は当たり前に飲んでたあのお茶がない・・・と。

それが 朝の茶事 です。



伊藤園JR東日本ウォータービジネスが共同開発したとのこと。
なので発売しているのはJR東日本エリア内。。

どうりで、、あれだけよく見ていたものがこっち(JR西)では置いてないわけで。。。




JR東日本ウォータービジネスといえば、acureブランドの自販機。
Suicaで買ってポイントをためよう

そういえばその文字もよく見てたなぁーと思うもので。。


いまはSuicaのペンギンを見るのは、モバイルSuicaのサイトに接続する時くらいで。。
基本は、ICOCAのカモノハシ(?)になってますw