はやてにE5系導入

JR東日本で11月19日から「はやぶさ」号として使用しているE5系を、
「はやて」号にも導入決定とのことw

ダイヤも通常ダイヤに戻り、
はやぶさ」運行開始した3月上旬に戻ったような気分です。

そしてこれから徐々にE5系E2系1000番台に代わり、
東北新幹線の顔になっていくんだろうなあ・・・

うれしい様な寂しいような・・・

E2系1000番台って青森県に初めて新幹線が・・・ということで、
車体にりんごのマークがついてるわけで、
そういう車体がなくなっていくのかなあ・・・と思うとちょっと寂しい気もします。。


まあ、とはいえ当面はE5系に乗る確率が増えた!と思い喜んでいようと思います♪





・・・ここまで書いといて、自分がいま大阪にいるんだったということに気づきました。。。
東北新幹線、、、遠いなあw(しみじみ