auの新機種が・・・

今日、auで新機種が発表になってましたけど、

IS05についての情報はなかったようで・・・(´・ω・`)


デザリング対応には結構惹かれるところはあるんですけど、
国内向けのサービスがほとんどないのであれば、、
選択肢はIS05しかないようなものかとww

昨日、原宿のKDDIデザイニングスタジオに行ってきました。
そこでは、実際に操作できるIS05が展示してました。


大きさは片手で操作できるくらいの大きさで、
画面は割りと小さめな印象を受けました。
でも意外と誤操作は少なくて、使いやすい印象を受けました。

Kスタのスタッフの方に聞いたら、
操作性は展示機だからまだ改良される可能性もありますよ、
とは言われましたけど、これでも十分満足★


あとは発売日が決まるのを待つだけです^^