3月には・・・

イメージ 1

青森では東北新幹線はやぶさ号の営業開始へ、
いろいろCMやら試乗会やらのニュースが出て来ています。。。

わたしもホントはソコに参加するつもりだったのですが・・・

まあいまは大阪にいるわけでして…。


大阪の空気は、はやぶさよりも大阪から鹿児島中央まで山陽・九州新幹線がつながる事のほうが
話題としてははるかに多いです。
というかはやぶさの話題はネットニュースでしか見ていません^^;


これはJR西日本のとある駅で撮ったものです。
一番列車はすごい人気がありますけど、さすがに本数が走っているだけの事はありますね^^;

当日でも結構余裕があるみたいでw

ホントははやぶさで青森に帰る!って意気込んでいたんですけど、
それよりも先に、みずほで鹿児島に行く!ッてことのほうが先になりそうです^^;