ねぶたとねぷた☆

 
イメージ 1
 
イメージ 2

明治神宮にいてきた!

正面には、一月と同じく青森ねぶた。
そして初めての弘前ねぷた

ねぶたとねぷたが並んでいるのって何気に初めて見たかもw
やっぱり良いものですo(^-^)o


遠くの方からお囃子が聞こえてきました。
中に入ろうとしたら今日は関係者だけとのこと(ノ△T)

「明日は入れますよ☆」って言われたけど、
明日って台風じゃん(≧ヘ≦)
…まぁ行くけどサw

八戸と五所川原も早くみたいお(≧∇≦)


青森春フェスタも、なんで地元のお祭りを呼ばないんだろうなぁ~


週末、そしてねぶた運行日の月曜日まで降らないで欲しいな…
 
 
-----------------------------
[追記 2010/10/29 23:50]
画像が横になっていて見えにくかったので、
別なのに差し替えましたw
 
-----------------------------
[追記2 2010/10/30 8:50]
台風の影響で、今日は下記が休止になったみたいです。
青森四大祭り競演【明治神宮第一鳥居広場・第一駐車場】
青森ご当地グルメ屋台村【明治神宮第一駐車場】
お祭りステージ【明治神宮第一駐車場】