あっという間。

今週は、とにかくあっという間に過ぎていった感じがします。

あっという間に過ぎていったけど、
あーやFCのイベントがあったのは、
まだ1週間前の話なんですよね^^;

あっという間に過ぎたと言っても、
この1週間、長かったということなのかもしれないです。

今週末は特に予定がなく、
まったりするか遠出しようか考えているところなんですけど、

来週末は3連休。
ゲームショウやサイン会、May'n部長のライブに行ったりなど、いろいろ楽しみなことが待っています。

これらもあっという間にやってくるんだろうなあ~


そして再来週の週末はおーみちゃんのライブ。
去年のライブから1年経かあ~

・・・ぅん、こっちは1年を感じるくらい長かった。。
さあ、おーみちゃんのライブのチケットを早く買わないとなぁー

あっという間にライブ本番になりそうだからw