JR東北本線・小柳駅

浅虫温泉駅野内駅と来て、、矢田前駅には行けずに、
小柳駅に行きました。

ホームに行ってみようと思ったら、電車が走っていきました・・・orz

イメージ 1


小柳駅といえば自転車がたくさん置いているのが印象的です^^

高校の同級生が野辺地から通っていて、
よくここに自転車を止めていました。

高校時代に電車で帰って見たい!と思って、
小柳駅から青森駅まで乗りました。

なんかテンション上がったのを覚えてますw

そのあと青森駅からはバスで帰ったんですけどね^^;



電車に乗っていても外から見ていても分かるのが、
ここの駅のカーブ。

イメージ 2

写真は青森方面です。
こやなぎの看板のサビが印象的です。。

イメージ 3

こちらは浅虫方面です。
左奥公園のとなりの広場は雪捨て場として使われていて、
結構暖かくなるまで雪が残っていることがあったり。


もう特急が通過していくことはないと思うと・・・むぅ(´・ω・`)