ミルキィホームズ解散へ・・・

2009年から始まったミルキィホームズ
昨日、ライブがありそこで10年目となる来年の2月に解散が発表されました。

いろんな思い出とかはあるけれど、
それは解散するときにまた改めて書きたいと思います。

ミルキィホームズといえば、アニメの印象が強いけど、ゲームが最初で、
同時にユニット活動が行われていて、
運営のブシロードのコンテンツということで、
普通のグループにはない特殊な感じでこれまでやってました。

残り一年ということで、いろいろなことを計画しているようなので、
せっかくだし何かのイベントには参加してみたいと思っています。


昨日、ミルキィの解散が発表されて、
ツイッターを眺めていたら、当時(8,9年前)のフォロワーさんが、
久しぶりにミルキィの話題をしていてTLがミルキィで埋まり懐かしい感じがしました。


・・・最後ということならば、ことしはアニサマ参加しそうだなあw
行きたいなあ・・・w