あーやライブ終了~☆

イメージ 1

横浜BLITZであーやのライブ。
初参加だったので二階席で見ました。

全部の曲を知っていたので最初から最後まで楽しめましたw


ただ、一階がすごかったぁ~☆
一曲目と、イメージカラーがピンクの曲のときの、後ろの方からのタックル攻撃。
いや、攻撃じゃないんだろうけど上から見ていたらすごいことになってました。。

あーやが心配してたけど、正月はあそこにいくことになると思うとちょっと…^^;

帰り、ブリッツから出るときに一階の様子を見たんですけどなんかすさまじいことになってましたw


アコースティックであの二曲が聞けたのは良かったです☆



詳しいレポは後で…

次は、お正月にJCBホールだぁ☆