今日の一枚

イメージ 1

曇りの天気の中、朝霧が立ち込める今朝。
深呼吸をするとスッキリしました。

昨日、中央学院大学で行われたあびこ祭のイベントに、
影山ヒロノブさん、栗林みな実さん、きただにひろしさん、遠藤正明さんが出演されるということで
行ってきました。
ドラゴンボールZやJAMの曲などなどとても熱く楽しいライブでした。

その中で栗林さんが、「空気がおいしいですね。」と言ってました。

数年前、就職活動で東京に1週間くらいいたとき、
その空気に慣れませんでした。。。
地元の大学が山の中だったこともあるだろうし、そんなに人も多くないので
就職活動を終えて青森に戻ると、とても空気が違いました。

なので、栗林さんのいった言葉にホントかなあ~とチョット思っちゃいましたww


で、今朝。
写真を撮ってるときに、みな実さんの言葉を思い出して深呼吸をしたら、、、
スッキリしましたw

木や森が多くてそんなに車も走ってない時間帯だから、ということもあるのかもしれませんけど、
・・・なんとなく空気がおいしいの意味が分かったかもw