evolution展示

イメージ 1

奥井さんのサイトを見て、秋葉原でevolutionの展示をしていると言うことで、
さっそく見に行ってきました☆

お店の中にあると思っていろいろ探したけど、
まさか外に展示してるとは・・・って感じでしたw

奥井さんと近江さんの衣装と手形とサインが飾られていました。
他にもevolutionの年表もありました。

ん~結構歴史が長くなりましたねぇー


アニサマや近江さんのCDを購入した時、
ミスが無いか点検したり、
エボレーベルのCDを購入する時はチェックする癖がついちゃいましたww

おーみさんのアルバムは「1th」以外はないと思いますw


直近では、今週発売の奥井さんの「自画自賛」を購入しますw
evoのHPで視聴してみました。
ロック系の曲も好きですが、バラード曲がしっかり"奥井さん"調になっていたので、
また新しい曲のイメージで楽しめそうです☆

私は次に奥井さんのライブに参加するのは、
おそらく来年になるのかと思われるので、それまでしっかりじっくり聴いていようと思います☆

・・・秋にライブやって欲しいんだけどなぁ~(´・ω・`)