赤坂へ…

イメージ 1

仕事帰り、赤坂のライブハウスに行ってきました。
☆××××☆
furani
ありましの
arp
☆××××☆


先週の土曜日、レコーディングに参加させて頂いたarpのライブがメインでした。
けどfuraniさん、ありましのさんの曲もとっても良かったですッ!
まったりテンポ以外のfuraniさんの曲も聴いてみたいなぁ~
ありましのさんの歌、「線香花火」が歌詞を聴いてて一番好きでした☆

どちらもワンマンがあるとのことでしたので、参加してみたいなぁ~と思いますッ!

そしてラストにarp
ライブを見るのは3回目です。
最初は、一年前の7月、より子の歌を聞きにいったときの対バンでした。

そこで聞いた「わたしのこえ」に惹かれましたw
で、二回目が今年一月の、280本の放射線
放射線って?とか分からずに、全部の曲も分からずに聞きにいきました。
で、今日。

ライブ恒例の…
と言われても、、、似顔絵対決はそういえばやっていたなぁ~とか一月の記憶を引き起こしながら、見ていたり。

あ、この人がむらじゅん!?
先週、あそこにいた人じゃん。(←どこだよw)
そんなノリで見てましたw

arpの活動は、来月からあん朱さん、濱田さんそれぞれしばらく別々になるとのこともあり、今日は区切りのライブでした。

とは言ってもそんなに長く聞いてきたわけではないので、
こういう風に歌っていたんだぁ~とか濱田さんの演奏を見たりしてました。

私としては、やっとちゃんとライブ全体を楽しめたって実感が沸いてきて、これからも参加しよう~って思ったのにぃ…という感じでしたw

八月以降、あん朱さんがサポメンと出ることは決まっているみたいですので、そちらも楽しみに待っていようと思います。

そんなライブは…
自分で間違って音を出したと思ってたらfuraniさんが弾いてくれたハッピーバースデーでケーキが出てきたり、
カミカミだったりw
画伯のボストカードが楽しみだったり、
途中でPCから異音がし、歌い直したり、、、、など

ハプニングありなど、とても楽しかったですw


ライブが終わったのは22時。

ただいま常磐線です。

ちなみに明日の今頃は、名古屋駅から東京行きの夜光バスを待っているハズ。
明日は、名古屋でズホンドズボンのワンマンです☆
名古屋滞在時間は約10時間程度になりそうです^^
ちなみに明後日は、レッドゾーンにアカシックノートを見に行くつもりですw
なので、二日連続マイマイ今井さんの演奏を聞けるかもって思ってます☆

三日連続でライブに行くのは久しぶりなのでとても楽しみです♪


早く帰って体を休めたぃ…