RAG tour@仙台

今年2度目の仙台CLUB JUNK BOX
前回と違って雨が降ってなくて、結構良かったですw

でも、蒸し暑い…
場所的には、右の奥のほうにて聴いてました。
結構ステージが見渡せてよかったです。


横浜BLITZに参加した後、
この会場で聴くとすごくRAGを近くに感じました。

恋のマイレージからはじまり、
メドレーや、マイクなしだったり、
新曲などなどとっても楽しかったです☆

やっぱりサングラス礼央さんは、
何か違う人だw

南東北に理不尽さを感じてたり
さすが、東北の人間には気付かなかったです。
でも、ソレをいうなら、西東京市だった、西なのか東なのか…(笑)

バッキンガム宮殿さんや、ピーターさんだったり
ベッカムさんの由来など分かりましたw


あと仙台の歌が、八○山ベニーラ○ドとはwww


広瀬川が意外と小さかったり、田舎が良いっっていう話から
田舎はバスが一時間に一本。。それは国分寺もそうだと言う話から
プールの話に…・・・
もぅ、トークが長くて面白かったあ~
今回は、礼央さんのテンション高めで、
若干壊れ気味だったのが面白かったですw
逆に、洋輔さんが静かだったような~


2回目のラグのライブとっても面白かったです☆
また、機会があったら参加したいです♪

仙台JUNKは、11月にズボのライブでまた行きたいと思ってますっ!