仕事納め。

日付は変わりましたけど、昨日29日。
仕事納めでした。

常磐線・山手線ともにガラガラでいい感じ~だったんですけど・・・
ゆりかもめの混雑具合が尋常ではなかったです^^;


さすがコミケ・・・


会社の後輩も今日は有給を取って、コミケに参加しているとか。
ホント頑張るなあ~

あんなに混まなければ一度は行ってみたいとは思うものの・・・
まあでも、10年前(スレイヤーズナデシコウテナ・・・etc全盛期)に比べれば、
いまは熱もすっかり冷めちゃってるし。。。


ま、職場に向かうさなか、あんなに楽しそうにしているのを見ていると、
ちょっとうらやましく思ったり思わなかったりww


仕事の帰り、20時過ぎ頃、
なぜか集団でビックサイトに降り立つ人が・・・
まさか明日の為に準備している人たち!?


そんな人たちを横目に、2時間近くかけて帰宅。
ふぃー


さあー明日から帰省だあ!!
JRさんは明日は朝一から平常運行を・・・と、、、
大丈夫なのかなあ、かなり不安です。


これから、一睡もせずに家を4時過ぎに出発です☆
青森に到着するのはお昼前。

吹雪いていませんように。。。
滑りませんように。。。

電車が動きますように!!!