ふぁ・φなる・・・

奥井さんの日記に書いてましたケド・・・

「Φ(ふぁい)なる・あぷろーち2~1st priority~ ポータブル」

のゲームの主題歌を歌うってことで、、、
サイトを見てみたらもう曲が流れてました☆

最近の奥井さんの曲らしくてとてもイイんですけど・・・

しっかしゲームタイトルがすんごいですねw

すでに発表されている「LOVE SHIELD」同様、
こちらもゲームの曲ということで。
ゲームの曲ってCDになるのかなあ・・・
なんか今回もならなさそうな雰囲気が。。

ま、多分アルバムには入るんだろうなあ~と思うんですけどね。

CDにならなかったとしても久しぶりに攻撃の年って感じですね(もう年末なのにw)

でも、会報が届いていないのに先にマクソニアに載るのはちょっと・・・(´・ω・`)
ネット時代を感じます(今更ながら・・・)


EDはおーみさんが歌っているということで、
「冬の向日葵」に引き続き新曲ですね♪
楽しみです!