ブレワイ新作、タイトル、発売日決定

ただしくはゼルダの伝説の新作なんだろうけど、

どうしてもブレワイ新作とかブレワイ2とか言ってしまいたくなるものでw

 

昨日のニンテンドーダイレクトで、そのブレワイに続く新作の紹介動画が、新しい映像が追加されました。

www.youtube.com

で、それを見るとタイトルも決まったみたいで、

ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom」

国の涙?

そういえば以前に上がっていたブレワイ2の動画にも涙の場面があったような。

何がどうなるのかわからないけど、とっても楽しみです。

スプラ3にガチはまりの毎日ですけど、ゼルダが発売されたら、それこそずっと遊んでいそうな気がしますw

 

発売日は2023年5月12日。

あと半年と少し。楽しみしかないです!

 

 

前作はBreath of the Wildでブレワイ

新作はTears of the Kingdomでなんと略すんだろう...ティアダム?

英語の略称はそのままでよさそうですね、BotWのようにTotK的な感じでw