アニサマ2008に・・・

アニサマ2008に、また追加で出演者が決定ということで・・・

ぅん、

8月30日 奥井雅美
8月31日 福山芳樹



・・・は?


・・・は?



・・・は?





なんで今更、まっくんのソロ出演決定するかなあ?
っていうかマジ情報を小出しにするのは辞めて欲しいッ!!

チケットだってもうほとんど手に入らないっていうこんな状況になって、
なんでいきなり出演決定とかしちゃうかな?

これじゃ最初の出演者だけを見て、チケットを買う人には不利だよぉー;;
チケットの値段が馬鹿にならない額なので、
購入する時は、慎重にどっちかを選ぶし。

チケットもゲットして、ライブ開催を待っていると、、、
いきなり出演者追加だあ?

もぅこのやり方止めて欲しい。。
誰が出るのかって、予め公開して欲しいョ





・・・ま、どっちみち30日はO-East
ズボ、よりさん、いんすぴ、かいなつ、びあんこのライブイベントがあるから
アニサマには行ケないんですけどネ。


でも30日にまっくん登場でちょっと安心。
アニサマのメインの人(まっくん、長老)が30日に出ないのはちょっとなあ・・・と思ってたので、
そこんとこは安心しました☆


っていうかアニサマの出演者多すぎ・・・。


この頃が一番良かったョ。

↓↓

Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-

http://animelo.jp/bridge/