狼と香辛料 IX

狼と香辛料 IX - 対立の町(下)

イメージ 1


今日発売って事で、昨日フラゲしてさっそく読んでます。

この本の事を聞いたのは今年の春。
やっと新刊に追いつきましたw

ふつーのラノベよりもちょっと難しい所(為替の仕組みとか、需供の仕組みとか)とかもあったりして
でも、面白ぃんですよねぇ~



DVDでも発売されているみたいなんですけど、
絵は小説(こっち)の方が良いなぁ~

というか、まだTV版は絵しか見てないので、
ホロやロレンスの声のイメージがありません。

っていうかどっちかというと声のイメージを持って小説は読みたくない私。。
スレイヤーズの小説も声のイメージがついちゃってるので…。)

ま、でもこの9巻が終わったらアニメのほうも見てみようと思います☆


ちなみに「こち亀」のTV版も一度も見たことがないので、
未だにTVアニメでどんな感じなのか、、、ジャンプを見ても声のイメージがありません。。
(青森では、放送してませんでした。。)


それはさておいて、とりあえず小説の続きが楽しみです☆