Reo Culture

礼央サンの新番組。

「Reo Culture」

毎週日曜日:20時30分~21時。

Nack5で放送されるとのことですけど、、、
生放送なのかなあ~

なんだ礼央化Radioのときは、
ネットでの生放送とポッドキャスト配信番組が交互にありましたけど、
リアルタイムで更新されていくHPや生のメールを読んだりする方が
面白いから、生放送でやってほしいなあー

でも、もし生放送だとすると日曜日の夜のライブは出来なくなるのかなあー
それもちょっと寂しくなるかも。。

「なんだー」は22時頃からの放送だったから、
青森・八戸に来た時もホテルからの生放送とかって出来てたけど。
この時間だとどうしても難しくなりますよねえ^^;

どういう感じの番組かも含めて、初回の放送が待ち遠しいです!