ポケモンDP

普段だと木曜日の19時台に家にいることがないんですけど、
今日はゆっくり出来ました。

19時になってテレビをあちこち回していたら、
ポケモンDPがやってました。
ポケモンはめっちゃ久しぶりに見ました。

1時間もやると、フツーの映画を見ているようなボリュームでしたww

何か画面がきれいです。
てかCGとか使ってるし(…今は当然かあ)

あれエンディング変わったの?
・・最近全然見てないから分かんないです。

オープニングはまったく変わってなかったです。
結構このOPで長く続きますねぇーw



映画の予告編も流れてたけど、
7月公開!?

でも既に予告編で、映画の場面があちこち出てきたりセリフが入っている所を見ると、
もう完成しているのかな?

去年は、夏休みが映画初日とぶつかったのでゆっくり見に行きましたw
今年はどうなるのかなあ