クリアー!

ゼルダ無双クリアしました!
f:id:tateisu19:20201218221928j:image

Switchのゲームでクリアしたのはポケモンについで2つ目ですw

ちなみにゼルダ無双のベースとなるBotWはまだクリアしてませんw最後のハイラル城手前まできて、終わらせるのが何かもったいなく思って、暇なときに世界をあちこち廻ってますw

 

無双シリーズ自体やったことはなかったけど、たくさん敵を倒していくのは爽快感があるし、複雑なコマンドを入れなくても簡単に技がつながるし、とても面白かったです。

ライネルにしろラスボスにしろ、攻撃の仕方がパターン化されてたので、分かりやすくて良かったです。

そういう意味ではBotWの方が難しいかも。

 

ゼルダ無双での一番の難点だったのは、道に迷うことです。

いまどこにいるのか分からずに、なんども同じところをグルグル彷徨ったりすることが多かったです。


f:id:tateisu19:20201218222711j:image

 

BotWの百年前、ハイラルを救って世界を変えたゼルダ無双

つぎはそのBotWの新作が発売されるのを楽しみに待ちたいと思います。

 

 

まだまだやり込み要素はあるみたいなのでしばらくは楽しめそうですw