ぃきなり…"不安ありがとう"

ウンナンANNとaikoぬるぽんの間の1時間の吉田アナ担当の番組。。

いろんなオールナイトニッポンに関係する話だったり、曲がかかったり。。

まさか、よっぴーが礼央さんに電話かけるとは。。。
久しぶりにニッポン放送から、
というかラジオから礼央サンの喋りを聴きましたw

いきなり電話かけたからびっくりして、
用意してた枕詞が言えなかったから再度かけなおしたりしてましたw
どんだけフリーな…

よっぴーと同期のオールナイトニッポンのパーソナリティーが…

マックシェイクならMよりSを2つ頼んだ方が20円お得な土屋礼央さん
だったみたいでw

若干、熱気味の電話越し。aikoさんのも楽しみにしてるようで。。。
そういえばそういうのもあったなあー

スペシャルサンクスの"レオ君"ってオレじゃないのかよ!?
…とかあったようなwww

この番組で最後にかかった曲。
ANNから生まれた曲ということで”不安ありがとう”。
クリアケースの写真は、よっぴーのカメラで撮った写真wwww
ものすごく低予算だったそうでw


しっかしホントいきなりの登場でびっくりしました!

さ、ぬるぽんも聴こっと♪