ジョグ

イメージ 1

905iシリーズのモックがドコモショップに置いていたので
さっそくSO905iを見てきました。

905iシリーズでジョグの復活ということで
かなり期待をしてました。

ただ、W53Sを見てからはちょっと・・・

なんかジョグが小さくなって違和感。。。

ジョグが小さくなったのは、
おそらくジョグが端末の形状に影響を与えないようにするためなのかなあ~って思うんですけど、
なんか昔から使っている私的にはちょっと違和感。
A1404Sのような感じでもいいと思うんだけどなあ~

今期のドコモのソニエリは、

SO905iSO905iCS

で、ジョグ付きとのことで、
auW54Sでジョグがもうなくなってますけど…(汗
これからも期待ですw



ちなみに写真は、左から

C413S、A3014SA1404S ですッ