W53S

JATEで、SH905iが通過した今。

やっとこさ、ソニエリページにW53Sの情報が更新されてましたっ!!


やっぱり目玉は、”+JOG”ですよねっ!

液晶やら中(ケータイ)に載せているものは、
W51SW43S・・・のような感じですけど、そこに、JOGを加えることで、
一気にソニエリらしくなるような気がします。

もともと、メールの予測変換機能「PoBOX」とJOGの組み合わせが、
ソニエリの最大の売りだった昔。
JOG(個人的には、『クルクル』って呼んでましたw)が破損しやすいとかいろいろあったり、
アプリをやるには不向きだったりするということで消えてしまい…

最近のソニエリのキーは、速度を設定できたりなど、かなり使いやすくなってきてました。
そんな中、やっと復活です。

あんまり、ゲームアプリをやらない人向け(メール重視とか)のケータイ(A1404Sとかね。)に搭載すればいいのに…
と思ってたんですけど、今回の端末は、十字キーの操作もできるし、、、

正直、期待大ですwww

もともとソニエリといえば、着せ替えパネルのイメージがありました。
今回はここにも力が入ってますねぇ~。



ただ、背面液晶部分にもうちょっと情報が欲しいかも。。。



auの夏モデルの最後の攻勢になるかな・
早くモックでいいから触ってみたい~~~





あ、なんか噂では、W54Sサイバーショットケータイ…???
JOGはつかないのかな?
ここについたら最強かもw