W52P購入♪

イメージ 1

いろいろ考えた結果、購入しました。

W52P


ちょっと前までりようしていたP703iμの印象が強く、
Pのケータイらしさなのかなあ~。

メールを送信する時の絵とかが何となくP703iμのような。
もっと写真を使った感じの背景とか、送受信画面になるのかなあ~と思ったけど
ちょっとだけ残念のようなw

ソニエリのUIで慣れていたのでまだまだ細かい所とかに
違和感を感じたりしてます。

基本的に、ソニエリユーザーの私。
ソニエリ以外の機種を使うのは、京セラ、東芝に続き3社目なんですけど、
見た感じCAとかに似ているような・・・

ドコモのP904iとはやっぱりちょっと違った感じのau W52P。
機能は、削ってる感じだからなのかもしれないけど、ちょっとお安い感じだし。

ってことは、W52Pはハイエンドユーザー向けじゃない感じなのかなあ。
W51Pが女性向けって感じがしたけど、今回もそんな感じなのかな。

パネルに引かれて購入した私w
デザインが今回いいんですよねぇ~
写真は、付属のパネルにズボンドズボンのライブのシールをはさめて見ました。
意外とクリアパネルよりも、ちょっとデザインのあるパネルの方が良い感じかも。


発売日に購入したのに、パネルは注文で1週間かかるっていわれたヨ。

あとサブディスプレイの有機ELが屋外ではかなり弱いところがちょっと残念カモ。。。