Jou Tour@名古屋ボトムライン

仙台に続いてズボンドズボンのJoy Tourに行ってきました!
個人的には、奥井雅美さんのライブ以来半年ぶりの名古屋ボトムラインでした。

本当に楽しかったです♪
毎回が本当に楽しいです♪

JOY! Everybody sing say!

しょっぱなから真哉さんとたぼくんがxxxxxなことを。
だんだん真哉さんが変わっていく~。
最後には、真哉さん自ら「xxxxxxxx!!」いうんだもん!
ま、楽しかったけど♪

昨日から名古屋入りしていた礼央さん。
松坂屋で開催している日春展。
知らない人から招待券をもらった礼央さん。
そこで20年ぶりにお父さんの絵を見たとか!

そんな礼央パパ。
日本の象徴とされている人ら何かを(何かは忘れたけど)頂くようで、
礼央さんもそこに同席するって!
すげぇ!
っていうか、明日その展示会を見に行きますっ♪


4人編成で、名古屋では、「数学なんて関係ない」を聞きました。
礼央ANNでは、礼央さんのピアノ弾き語りだったんですけど、
そこに、ドラムとギターが加わってとってもいい感じでした☆

チョコっとGIVEは、始まるまでだんだん長くなっていくなぁ~(笑)
この曲が一番楽しいですっ!


バランスにて。
礼央さんが知っている唯一のブランド。

Nike

って・・・一番笑いました

あとあと、6月2日は裏切りの日。
裏切りJAPAN.見事に裏切られました!
そして迷わされちゃいました!

みんなで、

Joy! and see you again.

出発のアレも含めて三回目。
声出ててよかったですっ!
女性が歌ってるとき、おまえは歌うな!的な目でこっちを見ていた礼央さんがおもしろかったです☆


ライブ終了してから1時間くらい外で待っていると、
黄色い車に荷物を積んで、最後にみんなが乗込んでました。
がっちゃんは本当にちょこんっとしていてイイ感じ(小)

残すは恵比寿3daysですね☆
どれかの日にまた参加したいと思いますっ!!