rockBlockライブ

土曜日の深夜「rockBlock」のコミュの招待をもらい登録しました☆
このバンド、no_3がギターをやっているってことで、no_3目当てでライブに行ってみよう!としました。。。
そのライブの日は、コミュの招待をもらったその日。
そんな日曜日。

朝目覚めたのが11時。
木枯らし1号のせいで、洗濯して干していたYシャツが落ちて凹んでしまったのが13時。
サイトで場所を確認して、他のメンバーは…?と探したのが14時。
登場メンバーにそうそうたる方々が集まることを知り、当日券ゲットが厳しいかナァ~と思ったのが15時前。
お腹がすいたナァ~と感じて、ご飯を食べながら考えた15時。。。

今からじゃ間に合わないかナァ~と思い、あきらめた15時30分。
やっぱし行きたかったなあ~と思い、結構凹んだ夜。。。
CDの配布もあったようで、曲聴いてみたかったナァ~

今度あるライブに参加したいと思います☆

あ、加納さんは年末は奥井さんのカウントダウンには参加されるのかなぁ~?
是非、O-Eastでまたギターを見たいもんですっ!!