ニッポン放送へ☆

ビーサイを聴いて知ったニッポン放送の「放送サッカーズ」。
そのEDがニッポン放送本社前でやっているので、それを見に昨日もニッポン放送に行ってみました☆
今回は放送があったみたいです。
実際、仕事の時間の関係上、まだラジオを聞いたことは…ないですけどネ。

そんなパーソナリティの石川さん。
放送会館でやる夢を諦め、三月までのこの番組。エンディングはニッポン放送入り口でやってくれるそうですっ!!

今回、リスナーに愛媛のみかん大使サンが来てました。
大使さんは明日、日本の官房長官殿に会われるみたいです(驚
その大使さんはアゲTの製作者さんとのことですっ!!
もぅ、スゴいですなぁ。
あともう一人。すごいかたが…。
シオンさん。
っていうかシオンちゃん。

生でシオンちゃんを拝見したのは初めてでした☆
っていうかスーツを着ててびっくり。カッコいいじゃないですかぁ~。
ネタのイメージと違うようなぁ…。

途中で、お隣の建物の方から何か言われたけど(笑)、
ホントに楽しかったですっ!
来週も行きたいと思いますっ♪