奥井雅美「evolution」

イメージ 1

さっそくフラゲしました☆

この時期にまっくんのアルバムが出るのって、Ma-KINGとか以来かも。
しかも、年2回のフルアルバムってのは初めてですね。

しかも、春・秋に東名阪ライブに、秋は中国上海でも。。。
ん~なんか来年はいつライブがあるのかなぁ~とちょっと不安にもなったりして。

初回限定版を買いました。
初回限定版にはDVDが付いてきてまして、今年発売されたCD(「蜜~mitsu~」、「zero-G-」、「WILD SPICE」)のPVが収録されています。

個人的には、曲と一緒で、"zero-G-"が一番でした♪
しっかし、zero-G-からWILD SPICEに行く時の落差って凄いですね(笑)



アルバムのほうは、一通り聴きました。
後ろの方を見てみると、作曲や編曲には知らない方の名前が結構…。
その分、まっくんの歌声の後ろで流れる曲が新鮮に感じます☆

と、思いつつ「牙~タスク~」が結構いい感じだったりします。
作曲:MARACONI☆サン、Bass:IKUOサン、Mix:Montaサン …ウンおなじみさんだ(笑)


土曜日のライブに向けて、とにかく聴き込んでいきたいと思います。


やっぱし、このアルバムNEEIっぽいかも知れませんね。
味わい深い曲ばっかりです☆