鷹男2006!!

1時間前にやっと帰ってきました。
ぃや~楽しかったです♪

pure music presents "鷹男2006!!"

ってことで、ズボとより子さんの曲を目当てに行ったんですけど、ビアンコネロさんや甲斐名都さんINSPiさんもめっちゃ楽しくて面白かったです☆

正直、ズボンドズボン以外は、初体験でした。


青森を11時発の電車に乗って東京に15時に到着しました。
そして、ちょいと渋谷でウロウロしながら時間ぎりぎりにShibuya O-Eastに到着しました。
そこで、鷹男のタオルと野音では緑色だったズボンドズボンのタンブラーを購入し外で待つことに。
なんせ女性率が高いので多少居場所のなさを感じながらも200番台頭で入場。

結構前の右側で開始を待つことに。。。
(ステージを見るのには全然問題ありませんでしたけど、私の後ろの方は大変だったかなぁ~と思いました。スイマセン。ちょいと背が高いもので。)

ライブ開始の時間になりかけて、舞台右側から芸人さんが登場してきてました。(各ステージ毎に、各芸人さんが登場してました☆)
甲斐名都ビアンコネロの順番でした。
けんぢさん。ガンちゃんに間違われるとは・・・(笑)
確かに似てるかも~☆

そしてより子の登場。
ピアノを演奏するより子さんは、歌にとても力を込めて歌っていました。
表現力が凄いなぁと思いつつも、東京音頭より子mixには驚きを隠しえませんでした♪

4組目。いよいよズボンドズボンの登場です☆

トークなしで「バランス」まで続きました。


生活LIFE
knock! knock!
tea time lover
バランス
smile

(曲順はちょっとあいまいです。)

最初のあたりの礼央さんの声がちょっと変わっていたように感じたのは気のせいかな?
でもでも楽しかったです。
あと、アルバムの告知を期待していたんですけど・・・。めっちゃ気になりました。

礼央さんが言ったduがSieでなかったのがうれしかったです。

そして最後にINSPi。新曲も歌われていました。


結局、終了したのは22時。
都合4時間近いライブでした。でも、ビアンコネロとかいい感じの曲とかを知れたし、久々のズボライブも大満足できたし、もう言うことはないです。

ライブ終了後、2階のトイレに行こうとしたら、ドリンク待ちの列にひっかかり、なかなか行けずじまい。まして、all女性なもんで、無理に割り込んで行きづらい(汗)
んなこって、その列に黙って並び、いそいそとトイレへ。

やっぱし凄いですね。男子トイレ、ガラガラ(当たり前か)
野音の時も感じたんですけど、本当、男性にとってはアウェイな雰囲気です。

そして、ドリンクを引き換えようと、2階のその列に並んでいると、礼央さんだっ!
ドリンク引き換えの場所の奥を通って行くのが見えました☆
あと、より子さんも見えました!っていうか出演者がそこを通りましたっ!
あっという間だったので、ポワ~としたまま終わってしまいました…。

まあそんなこんなで是非、来年も参加したいと思います!

そして帰宅。
自宅到着が12時って・・・。