22回目@ヒューマン

今週もいろんなことがありましたねぇ~。
今日の放送で、そんなこと思いました。

放送を見てて印象に残ったのが、日銀総裁インサイダー取引ともいえそうな行為。
どっかの会社のインサイダー取引よりも、規模が大きい気がします。(どっちも悪い好意には変わりはないんですけどね。)
でもでも、なんで今までだれもそのことに気付かなかったんでしょうかねぇ~。
まあ、っていうかだれもそんなことしてるとは思わないのが普通ですよね。

鉛筆のお話、中田選手のこと、なんでもそうですけど、本当に改めて個人が情報、意見、感想を発信するための道具、「ブログ」の凄さを感じました。

最後のアザラシのお話は、もうちょっとじっくり見たかったです。
あのくらいの時間でも、見ていると最後の別れは、ウルッときちゃいました。


スポーツコーナーで、今日初めて気付いたのは、各試合の紹介する時に、どこでやったかを画面に出してましたけど、「@広島」っていう感じの表記なんですね。 これって、at広島 みたいにかけているのかなぁ~? などど一人で勝手に思ってみたり。


あと最近、@ヒューマンを見てて、何か今まで(最初の頃)から考えると、違ってきたかなぁ~って感じてます。
もちろん、回数を重ねていくことに色々進化していくことは当然、良いことなんですけど、なんかちょっと・・・っていう感じをたま~にうけます。

そこの所は、時間があれば、次の放送までに是非と。


と、その次の放送は、3週間後の7月15日。
つながる・・・までにずいぶん時間かかるような。
ん~トリノ五輪の時並みの、時間の空き具合。

もうその頃には、まったく違った話題になっているでしょうねぇ~。
次の放送まで首を長くして楽しみに待ちたいと思います☆