RAG FAIR「降りそうな幾億の星の夜」

イメージ 1

昨日、さっそくゲットしました久しぶりのラグの新曲です☆
印象としては、今までにない感じの曲だなぁ~ということを思いました。

なんと言えばいいのかな…なんかラグっぽくない感じがしました。
言い換えれば、ちょっと新しい感じがするってことです。

曲は、とても


ジャケットを見ていると、「Do it!」の方が、いつものラグっぽい盛り上がりのある曲なのかなあと思ってましたけど、実際に聞いてみると、「降りそうな幾億の星の夜」の方が良い感じでした☆
これから、じっくり聴きこんでいきたいと思います。

今回のこのタイトルを見て思ったことが実は一つあって・・・
それは、土屋礼央さんがオールナイトニッポンをもしいま行っていたら、
このコーナーはやるだろうなぁ~。ということを思いました。

ちなみにそのコーナーは、「RAG FAIR新曲「降りそうな幾億の星の夜 」。私にはこう聞こえる!」
過去、「白い天使が降りてくる」とかでも結構やってましたよね。
礼央さんの面白いと思ったネタには、トイズファクトリーが制作した新曲のノベルティをプレゼントしたりしてましたよね。
アルバム「CIRCLE」の時は、「サークルクルクルテープ」だったような・・・。

今回は、トイズさんでノベルティを作ったんでしょうかねぇ~?
見てみたいですね☆
礼央ANNがやっていれば、一番に今回のこの曲とか聴けたのになぁ~…やっぱし、復活してほしいですね。)