オクリモノDVD

ラグのオクリモノツアーのDVD見ました☆

ラグのライブを見るのは、実に一昨年の武道館のライブをGyaOで見たっきりですっ。
改めて思いました。

男性少なっ!!
ズボのライブもかなり少ないんですけど、
こっちの方は、やっぱし行きにくいですっ・・・。


どうしても礼央さんといえばズボのイメージが最近(ここ1年)は強いので、
ラグの礼央さんを見てると、へぇ~いろいろやってるんだなあ~(オイ)
・・・なんて思わず思ったり。。。
ホント、ズボとラグそれぞれ一生懸命やってるんだなあ~って感じました☆
(DVDのツアーの1週間後の、ズボのライブに行ってた私。)

さ、もう少し見ようっと☆